amazonのテクニカルサポートに電話番号やメールで問い合わせの他にチャットも…求人の情報も

日常

スポンサードリンク






 

amazon販売の際、

必ずと言うほどトラブルに直面する。

 

トラブルに直面してしまった際、

しっかりとした対応をしてもらえると

嬉しいですよね?

 

そんな時の為にamazonテクニカルサポートの

電話番号を覚えよう。

 

 

スポンサードリンク
 





amazonのテクニカルサポートの電話番号は?電話で問い合わせる場合の電話可能な時間は?

 

amazonのテクニカルサポートセンターへの

問い合わせ先は下に記載している。

 

フリーダイヤル0120-999-373

 

有料      011-330-3000

 

無料      022-745-0015

 

この電話番号に問い合わせてくれることで、

出品時トラブル、商品登録エラーなどの

問題解決に親身に協力してくれる。

 

 

ここで、電話する時には

事前にショップ名とクレジットカードまたは

銀行口座の下4桁を用意しておいてほしい。

 

本人確認の為に聞かれることがあるからだ。

電話対応時間外だった場合は、

 

amazonセントラルセラーから

テクニカルサポートへの連絡をお勧めする。

 

amazonセントラルセラーから

テクニカルサポートへの連絡する際、

電話番号を入力する欄がある。

 

電話番号の記入は委任だが、

メールアドレスに間違いがあった時の為に

記入を強く進める。

 

 

 amazonのテクニカルサポートの電話の番号がつながらない場合とメールやチャットの問い合わせの時間

 

ここで、amazonテクニカルサポートに

つながらないときの対処法を見ていこう。

 

 

テクニカルサービスでは

3つのサポート体制をとっている。

 

なので一つがつながらなかったとしても、

あと2つのサービスを試してみよう。

 

その三つの対応とは、電話対応、

チャット対応、メール対応となっている。

基本的に一番手っ取り早いのは電話対応だ。

 

電話対応では、

こちらの状況が細かく伝えやすいのと、

相手からの指示が分かりやすいので強く勧める。

 

 

しかし、電話対応だけは24時間対応ではない。

時間外対応がないため、

 

一定の時間を過ぎてしまうと

一切の質問を受け付けてくれないのである。

 

 

amazonのテクニカルサポートの

電話受付時間は9時~18時なので、

緊急時はこの時間内に電話を掛けることをお勧めする。

 

 

amazonのテクニカルサポートにお問い合わせのお客様対応の求人は採用サイトへ!在宅勤務可能

 

amazonテクニカルサポートの電話対応は、

コロナの影響で現在はサービス停止となっている。

 

正直、チャットやメールに比べると、

電話対応が一番使い勝手が良かったので残念だ。

 

 

そんなamazonのテクニカルサポートだが、

在宅勤務も可能だとされている。

 

在宅勤務なので、

全国どこに住んでいても自宅での勤務が可能で、

 

通勤や退勤に時間を割かなくていい為、

現在の人気のある働き方の一つだ。

 

 

そんな在宅ワークの社員を

amazonでもたまに募集している時がある。

 

実際に採用サイトでは、

現在在宅ワークで活躍している社員さんの

生の声を聴くことができる。

 

在宅ワークを実際に体験している方たちは、

自分で時間を作れ、自分のペースで仕事ができる

新しい働き方だと、口をそろえて言っているとか。

 

 

今の職場に不満がある人は、

一度新しい働き方を試してみるのも一つの案だ。

 

 

さらに、正社員も募集しているため

amazonの正社員として働くことも可能である。

 

 

まとめ

 

今回は、amazonで実際にトラブルに会い、

どうしていいのか分からない人たち向けに

記事を書いてみた。

 

いかがだっただろうか。

 

失敗することや、

分からないということは何の恥でもない。

 

自分の経験上、失敗や分からないことを

そのまま放置していることが

一番恥ずかしいことだと思っている。

 

なので、また分からないことや、

失敗に直面した時には、またネットを頼ってほしい。

きっとあなたの事を助けてくれる記事に会うはずだ。

 

タイトルとURLをコピーしました